WiringPi + Siri Proxy @ Raspberry Pi .あと編集したPluginをどう反映させるかという話.

Siriでいろんなもの操作させようと思ったので,WiringPiいれた.
"turn on"とSiriにしゃべると,GPIOにつながったLEDをBlinkさせてしゃべってくれる.

お粗末な感じすごい.
ていうか,Pluginを編集して反映させる方法よくわかんなくて,めんどくさかった.
~/SiriProxy/plugins/siriproxy-example/lib/Siriproxy-example.rb
の中をいじると,なんのセリフに対してどういう処理をするのかが記述できるんだけど,保存しただけでは反映されなかった.
ので,Siriproxy-example.rbを編集した後に,
$ rake install
$ siriproxy bundle
$ rvmsudo siriproxy server
すると自分の好きなアクションをとらせることができる.
注意点としては,勢い余って
$ siriproxy gencerts
もしてしまうとiPhoneなりiPadなりにプロファイルをインストールしなおしになるので大変めんどくさいです.