フリスクレーザーポインタ

23も終わりに近付いてきてようやくフリスクが食えるようになったので最近ケースを溜めていたんだけど,タイムリーな感じにarms22さんとこフリスクレーザーポインタの記事があって,かっちょいい!と思ったので作ってみました.

色がポップなマスカット味とピンクグレープフルーツ味です.というかピンクグレープフルーツ味しか食えない.マスカットは無理して食べました.
ピンクグレープフルーツ味のほうはarms22さんのとこのを参考にボタン式.


マスカット味のほうは,フリスクらしいシャコッって感じを残してみました.
ふたをスライドさせると上蓋の金属端子と下蓋の金属端子が接触して通電します.




いい感じ.

ちなみに何粒か中に入れておくとフリスクのシャカシャカ感も味わえてハッピーな感じです.