引越しじゃー!引越しそばじゃー!

twitterIDとブログのID違ってきもちわるいし、非常にごちゃごちゃしてきたのでお引越し。
fc2にしようかと思ったけど結局はてなにしました。
サイドバーにtwitter badgeなんかも設置しちゃったよ!
卒論も終わったし、やりたかったことしようと思います。あと半年ちょっとで就活だし!今のうちに。
とりあえず手始めに、半年我慢してたLED cube作ります。3×3×3くらいで。もち青で!
とりあえずそのへんにある赤5mmで一段だけ作ってみました。猫の手クリップ1個だけではんだしたからきったないなー、これ。


とりあえず制御できてるので3段にするのが楽しみ。
板に穴あけてLED固定すると作業がラクチンらしいけど、3mmのドリルをまっすぐ板にブチ込む技術なんてないので、ボール盤使いに研究室行こう。めんどくさいけど。



あとoF本が出ましたね。おもしろそうだったので買ってみました。インタビューとかものってて堅苦しくなくて読んでて楽しい!
VS2008を推奨してたし、いい機会だと思ったので入れ替えることに。
2010 betaなんてでてるのね…
MSDNから08ダウンロードしてるけどおっそいおっそい。5時間で進行度5%です。
ダウンロード完了まであと95時間…
うちの回線でこれかよ!